Symphonia LF

アクセスカウンタ

zoom RSS 9月の庭

<<   作成日時 : 2016/09/10 19:44   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

もう9月ですね
早朝の庭仕事も汗をかかずに出来るようになりました
もう少ししたら気になっている草花の移植も出来るなぁ

画像


画像


画像


スイカみたいで可愛いオキナワスズメウリ
画像


ムクゲ紫玉 いい色です
画像


画像


マメアサガオ 1.5センチ位の小さな花
毎年こぼれ種から咲いてくれます
画像


画像


画像


フロックスもまだ元気
画像


画像


画像


最高28度 最低19度

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あらま〜!!! 素敵なお庭ですね〜!!! 何だか、お花畑見たいですね〜毎日こんな綺麗なお花を見られて本当羨ましいですね〜!! 何だかとても広そうなお庭見たいですけど、お手入れするのが大変では無いでしょうか〜??? 何だか可愛いすいかヲヲみたいなのがなっていましたけど、沖縄すずめうり??っすか?? 初めて見せて頂きました!! 何だか本当すいかヲヲ見たいですね〜!! 可愛い〜!!! o(^-^)oo(^-^)oそれにしても本当、素敵なお庭ですね〜!! お花畑見たいで綺麗ですね〜!!
Qチューブ
2016/09/10 20:03
⚫Qチューブさん、はじめまして
お手入れは大変ですが、季節ごとのお花を楽しみたくてなんとか頑張っています

オキナワスズメウリ、可愛いでしょう
2センチ位なんです
これから赤くなっていきます
takumama
2016/09/11 09:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
9月の庭 Symphonia LF/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる