Symphonia LF

アクセスカウンタ

zoom RSS 暖かくなりました

<<   作成日時 : 2017/04/07 20:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

日中はブラウス一枚でもいられる日が続いてます
水仙やプルモナリアが咲きだしました
画像


画像


ヒアシンスの甘い香りをクンクン
画像


画像


お散歩で見かけたかわいいツクシ
画像


先週末に市内と隣県の園芸店巡りをして買ってきた苗を昨日今日で植え付けました
宿根草が多いうちの庭
もう植えるところも無いはずなのに、なぜか毎年たくさん買ってしまいます
病気だ 笑

雑草とりも忙しくなりました

最高18度 最低11度

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
暖かくなりました Symphonia LF/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる