Symphonia LF

アクセスカウンタ

zoom RSS もうすぐ春ですね

<<   作成日時 : 2017/03/25 17:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

近所の梅が満開です
枝垂れ梅はもう少し
画像


庭のあちこちから新芽が出て来ています
雑草も
今日は雑草とり ちょっと膝が痛い

クリローも早いものは咲きました
画像


画像


画像


画像


お花見までは後半月くらいかな


最高8度 最低-1度

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
長い冬もそろそろ終わりですね!うちのクリスマスローズ赤はまだツボミですがそろそろだと思います(^^)
 草も元気に出てきましたよね^^;
今年もtakumamaさんのお庭の様子楽しみにしています!
MARIA
2017/03/25 20:40
⚫MARIAさん、私も冬眠から目覚めました
うちのクリローもまだこれからのものもあります

雑草は特にあっという間にモリモリになるような気がします 笑

足腰に気をつけて頑張りまーす
takumama
2017/03/26 20:13
枝垂れ梅、本当にもうすぐ咲きそうですね〜♪
庭にも春の気配が沢山!
小さな花たちの開花にもワクワクしますね。
Rui
2017/03/30 12:01
●Ruiさん、おはようございます
ワクワクする季節ですね〜
水仙の蕾も膨らんできました

あっ 、ウィリアムモリスのテーブルクロスやクッションカバー縫いました
takumama
2017/04/01 08:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
もうすぐ春ですね Symphonia LF/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる