Symphonia LF

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年最後のバラ

<<   作成日時 : 2016/12/26 17:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今月は色々イベントがあったのでバラの剪定、誘引が予定より遅れたけど明日で終わりそうです ふぅ

takupapaはガゼボ、パーゴラの補修
アーチのペンキ塗りを終わらせてくれました

画像

玄関に飾ったらいい香りでいっぱい

画像


フリーシアも冬にはばっさり切ります
画像


寂しくなった庭を彩ってくれているサザンカ
画像


家の中のお掃除も進んでます
今年も残りわずかになりましたね

最高10度 最低ー2度

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
綺麗さっぱりのお庭も良いですよね〜
我が家は生垣から板塀計画がまだまだ作業が続きます
穴を開け支柱を立ててモルタル入れまで終わりました
1月中にできるかな?

そんなこんなで家の中もなんちゃって大掃除程度です
今日から正月料理の準備に入りました

今年も仲良くして下さりありがとう
来年も宜しくね!
yumiko
2016/12/30 20:39
⚫yumikoさん、板塀頑張ってますね
出来上がりが楽しみ!
風邪に気をつけて作業してね

私は今お買物に行ってきたところです
お掃除は一応窓ふきした程度です

こちらこそ来年もよろしくお願いします
どこか行こうね💖
takumama
2016/12/31 12:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年最後のバラ Symphonia LF/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる