Symphonia LF

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋は実物 オキナワスズメウリなど

<<   作成日時 : 2016/10/19 16:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

秋は実物

スイカのような緑から赤へと変身したオキナワスズメウリ
大きいものは直径3センチぐらいあります
丸めてリースのようにしました

かっわいい
画像


ヒメリンゴ 今年は13個 収穫
画像


フランシスEレスターのローズヒップ
画像


トレジャートローブ
画像


ロサグラウカ
画像


カマツカの実も真っ赤
葉も赤くなってます
画像


ロシアンオリーブ
画像


画像


初めて植えてみた五色トウモロコシ
不作でしょぼいけど結構きれい
画像


とってもいいお天気なので、来春用の苗と球根の植え付け済ませました
画像



最高24度 最低12度

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
同じもの見っけ!
何年か前に植えたチューも見っけ!

今、生垣を無くす計画を考えているのだけれど
なかなかしっくりとくるものがないです
悩んでます
yumiko
2016/10/19 23:57
⚫yumikoさん、おなじもの選んだなんて嬉しいな

生垣のかわり、難しいですね
でも手前に緑が入るから馴染んでくれる気がしますけど、、ピンとくるものに出会うといいね
takumama
2016/10/20 08:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
秋は実物 オキナワスズメウリなど Symphonia LF/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる