Symphonia LF

アクセスカウンタ

zoom RSS 宮城 山形へ

<<   作成日時 : 2016/08/30 17:31   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

大型台風がやってくるということで市内の学校は休校になりましたが、この辺りは被害もなく過ぎ去ってくれました


雨が降る前に切ったダリアとミサト
画像




先日ちょっとイギリスへ
画像




画像


ウソウソ!
ここは宮城県です
画像


画像


画像


画像


画像


レストランも廃材などが使われています
画像

照明には空き瓶も


次は山形のお庭も楽しめるカフェへ
画像


画像


画像


画像


画像


画像


ドライブの目的地に庭があると嬉しくなります



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
良かったわ〜!何事もなくて安心しましたよ〜
こちらは久しぶりに涼しい夜になりました
こんな日が毎日だと楽なんだけど
本当にイギリスに行った?と思っちゃいましたよ
こんな所で一緒にお茶したいわ
素敵なところですね
yumiko
2016/08/30 21:52
⚫yumikoさん、お陰様で何事もなくホッとしています
ありがとう〜

朝晩涼しいだけでもかなり楽ですよね

小さなイギリス、これから植栽も充実していってくれたらいいな〜と思いました
takumama
2016/08/31 07:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
宮城 山形へ Symphonia LF/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる