Symphonia LF

アクセスカウンタ

zoom RSS お盆ですね

<<   作成日時 : 2006/08/15 13:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

お盆は親戚や家族が勢揃いして賑やかですね。
昨日今日と朝のうちに草むしりを頑張りました。

ガゼボに植えているプリンセス・ド・ナッソウ
画像


その隣のウィンチェスター・キャシドラル
画像


軒下でほんのりピンクのフンショウロウ
画像


そして家で一番の遅咲きのエメヴィベール
8月になってから咲き出しました。
3mほど伸びたしなる枝先に花をたくさんつけるのでなかなかうまく全体を撮れませんーー。
今は低いフェンスのところに植えてるんだけど、別の仕立て方を考えたほうがよさそうです。
画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは、Takumamaさん。
ばらがこんなに暑いのにきれいに咲いているのですね。
うちの庭では、背景用ばらアルバメディーランドとボニカが少しだけ咲いているだけです。私も昨日夕方芝の雑草をざっととりました。
最近は、毎日雨が降るので雑草も元気でこまります。
旦那様の力作の作業小屋の内装が出来たのですね。
塗り壁いいですよね(^。^)
わが家も居間だけは塗り壁なんです。明かりの影がニュアンスあっていいですよね。
来年の春素敵なおにわを拝見できる事をきたいして、ブログ楽しみに遊びにまいります。
ISA
2006/08/15 22:47
今日は蒸し暑いですね。
isaさんも草むしり、お疲れ様でした。
アルバメディーランドとボニカも四季咲き性がいいようですね。
も少ししたら剪定作業ですね〜
頑張らないとネ。^^
takumama
2006/08/16 10:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
お盆ですね Symphonia LF/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる